トマトも終わりになってきました。

8月13日
トマトも終わりですね。
とまと
しし唐はこれからです。ちょっと辛かったので、肥料不足ですね(反省)
しし唐
ピーマンもこれから大量に収穫ですよ。
ピーマン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のプロフィールです

たっちゃん

Author:たっちゃん
☆銭原ふれあい農園☆
【たっちゃんの家庭菜園奮闘記】
○8年目です。(今年64歳・・・・)
○趣味 海釣から野鳥撮影に移行?

カテゴリ別(過去のブログです)
FC2カウンター
リンク集
takii
タキイの種屋さんのHPです。
畑作りに参考になりましたよ。
武庫川渡船
武庫一の渡船屋さんです。
行く前に釣果をチェックですね。
西野渡船
武庫一の最近お世話になっている渡船屋さんです。
武庫川渡船
畑の仲間です。
◆四方山話◆
2016年9月27日 また、暑さが戻ってきそう・・・でも、秋がそこまで。銭原ふれあい農園のコスモスはきれいに咲いています。万博記念公園のコスモスは、まだまだですが
10月に入り来年の収穫に向けて畑の土作りに励みます。万博の花の丘のコスモスもカメラを持って見に行ってきます。最近は妻の電動アシスト自転車で出かけるので楽ですね。(運動にはならないですが)
10月12日 朝晩急に冷え込みますね。道行く人も長袖の方が増えてきましたね。風をひかないよう注意してください。
★押すと最新のBLOGへGo★
home
Lc.ツリーコメント
温泉探訪 (私の秘湯)
温泉
温泉探訪 私の秘湯を紹介します
管理