fc2ブログ

夏の収穫もひと段落・・・・・

8月21日
畑を耕すのに機械を借りました。
深くまで耕し・・・

スコップと鍬で耕していたのがうそみたい。
楽ですね・・・・
P1010643.jpg
一度使えば・・・
これから人力でできるかなあ???
後で燃料の補給をしときましょう。
きれいに洗っときました・・・・村上さんありがとうございました。(感謝)
P1010650.jpg
スポンサーサイト



テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

◆四方山話◆
中断していたブログの再開。皆様にご心配をおかけいたしましたが妻の百箇日も無事終わりました。ブログを再開しようと考えています。
万博公園に妻と一緒に散歩していた時に、野鳥の声に癒され。ちょっとの間野鳥中心で。妻との思い出の多い畑はちょっと中断しようかなあ。
★押すと最新のBLOGへGo★
home
Lc.ツリーコメント
温泉探訪 (私の秘湯)
温泉
温泉探訪 私の秘湯を紹介します
管理