FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーのNAV-U3をビーコンユニットに接続

1月2日
寒いので炬燵の中で・・・・(畑はちょっとお休みです)
NAV-U3 別売りのビーコンユニット定価でも1.8万円はします。
貧乏人には手が出ない・・・それで・・さっそく改造へ
①カロッツェリア CXB5908 VICSビーコンユニットをYahooオークションで1600円で落札

②SONYのNAV-Uクレードルを分解します。裏のネジを開ければ簡単に分解できます。
③基盤をクレードルから取り外します。
④CXB5908の線を切断後はハンダで接着です。ピンアサインはHPにUPされています。
P029.jpg
⑤接続すればニッパでパッチンと線の出入り口を確保
P036.jpg
⑥4番ピンを引っこ抜いて運転中の操作ロックをはずす。
P039.jpg
⑦これで完璧・・・ビーコン稼働でスイスイ・・・・・
D086.jpg
これでばっちり渋滞情報・・・渋滞迂回ルート・・・試運転も上々
D085.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◆四方山話◆
中断していたブログの再開。皆様にご心配をおかけいたしましたが妻の百箇日も無事終わりました。ブログを再開しようと考えています。
万博公園に妻と一緒に散歩していた時に、野鳥の声に癒され。ちょっとの間野鳥中心で。妻との思い出の多い畑はちょっと中断しようかなあ。
★押すと最新のBLOGへGo★
home
Lc.ツリーコメント
温泉探訪 (私の秘湯)
温泉
温泉探訪 私の秘湯を紹介します
管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。